FX自動売買 「ループイフダン」 本当に稼いでくれています。

昨年8月から始めたFXの自動売買の年間取引報告書です。(実際のもの)


シストレi-NET

アイネット証券が提供している「ループイフダン」と呼ばれるシステム・トレードです。

私の「お小遣い自動製造装置」です。

50万円の証拠金で半年間で約13万円を稼いでくれました。

年間取引報告書の「お預け入れ・他」の欄に1,000,000万円、「お引出し・他」の欄に630,084円となっているのは、当初100万円の証拠金で運用を開始したのですが、小遣い程度なら50万円の証拠金でも十分だと実感したため、証拠金の50万円だけ口座に残し、残りを出金したためです。

スポンサーリンク

きっかけはイギリス国民投票

「ループイフダン」と呼ばれるFXの自動売買を開始したのは昨年の8月からです。それまでは自分でFXの取引をしていました。

昨年6月にイギリスでEUに残留するか離脱するかを問うための国民投票がありました。

私はイギリスがEUから離脱することはないと考え、ポンドを買って国民投票を待ちました。

結果は惨敗です。

しかし、その後ポンドはどんどん上がっていきました。。。

為替の値動きを予想するのは不可能だと痛感し、辿り着いたのがシストレi-NETでした。

ループイフダン®とは?

ループイフダンは24時間刻々と変動する相場の動きに合わせて、自動的に取引を繰り返してくれる便利なFX取引ツールです。 取引は一定のシンプルなルールに基づいているため、「いつ取引されるかわからない」「どんな取引をされるかわからない」といった不安を抱くことなく取引を任せることができます。


寝ている間も仕事をしている間も自動で稼いでくれるので本当に助かります。

ループイフダンを始めて最も良かったと感じることは、為替の値動きが気にならなくなり、精神的に楽になったことです。

一時的に下がったとしても、安く仕込みるチャンスだと思えるようになり、気持ちに余裕が生まれます。

スマートフォンでも取引ができるので、つい約定画面を開いてしまう自分がいますが、いつもちゃんと稼いでくれています。

※実際の私のスマホの画面です


今年はトランプ大統領の就任や、フランス、ドイツの選挙など、昨年同様マーケットが荒れやすい年になると思います。

ループイフダンはマーケットが乱高下すればするほど利益を稼いでくれます。

今年実際にどれだけ稼げたかなど、ブログで配信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

自分に合ったFX業者はこちらで比較できます。


最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク