保有株の現状報告 2017年1月20日時点

2017年に日本株を2銘柄、米国株を4銘柄買いました。

合計6銘柄の現状報告です。

日本株

①エスティック(6161)

買値 2,533円

現在 2,795円

騰落率 +10.34%

②シンプロメンテ(6086)

買値 1,677円

現在 1,676円

騰落率 変わらず

米国株

①アプライドマテリアルズ(AMAT)

買値 33.65米ドル

現在 33.84米ドル

騰落率 +0.56%

②アバゴ・テクノロジー(AVGO)

買値 183.39米ドル

現在 191.08米ドル

騰落率 +4.19%

③フェイスブック(FB)

買値 118.78米ドル

現在 127.04米ドル

騰落率 +6.95%

④エヌビディア(NVDA)

買値 111.40米ドル

現在 104.01米ドル

騰落率 -6.63%

スポンサーリンク


米国株のエヌビディア(NVDA)はマイナスとなっていますが、AI関連銘柄の覇者として期待度MAXの株です。

勝手に目標株価300ドルと設定しているため、そこまで保有します。

日本株のエスティック(6161)は、東証二部に上場しており、好業績のため一部昇格が期待できると思い買いました。

東証一部昇格まで保有するつもりですが、思った以上に急ピッチで上昇してくれるので、売りたい気持ちを抑えるのでいっぱいです。

他の銘柄も順調に推移してくれています。


大型株も多いですが、どの株も今後の将来性に期待し、選びに選んで買った株なので、じっくりと育つのを楽しみに待ちたいと思います。

また良い銘柄が見つかれば報告します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク