ループイフダン 状況報告

完全に放置していたアイネット証券のループイフダンですが、現在どうなっているか確認してみました。

今年は50万円の証拠金でスタートしました。現在5万円程度のマイナスとなっています。

ドル買いの設定なので、最近の円高では仕方がないですね。

現在は1回の注文で1,000通貨のみの安全運転で稼働させているため、気長に待ってみようと思います。

→「ループイフダン 取引量を減らしました」

スポンサーリンク


昨年同様今年も為替は大きく動くと考えています。

アイネット証券には昨年のジェットコースター相場でしっかりと稼がせてもらったので、今年も期待しています。

→「FX自動売買 ループイフダン本当に稼いでくれています」

まずは2月10日の安倍総理とトランプ大統領の会見に注目です。

自分に合ったFX業者はこちらで比較できます

最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク