好業績 成長株 ビジョン(9416)

スポンサーリンク

ビジョン(9416)

モバイルWi-Fiルーターのレンタルサービス、固定通信・移動体通信・ブロードバンドサービスの加入取次ぎなどを行う会社です。

安定事業のWebマーケティング支援と成長事業のWi‐Fiルーターレンタルが2本柱となっています。

特に、海外渡航者向けWi‐Fiルーターレンタルが好調で業績を伸ばしています。

スポンサーリンク


2015年12月に上場したばかりですが、株価はキレイな右肩上がりです。

2017年2月10日時点の株価は3,565円。2月2日に付けた3,820円の高値を更新するのも時間の問題だと思います。


【好業績】

2017年2月9日に2016年度の本決算が発表されています。

売上は前年比18.9%の伸び、本業の儲けを示す営業利益は前年比60.3%の伸びとなっており、絶好調です。


【新商材】

ベンチャー企業ログバー社が開発した携帯翻訳機器レンタルを今年の春から開始します。

英語から開始し中国語、韓国語へ展開していくようで、今後の展開が楽しみです。


高値更新・業績の伸び・将来性と大化け銘柄3条件を全て満たしています。

→「株を探す時に重視している3つのポイント」

私の中では以前紹介した「シンプロメンテ(6086)」以来のヒット銘柄のため今回紹介しました。

→「好業績 成長株 シンプロメンテ(6086)」

最後に

日本株の手数料は「ライブスター証券」と「GMOクリック証券」が格段に安いためオススメです。

→「ライブスター証券とGMOクリック証券を勧める理由」

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク