「ユーロ売り、米ドル買い」のループイフダン始めました。

「ユーロ売り、米ドル買い」のループイフダン始めました。

これから始まる欧州政治イベントに備えて先週から運用をスタートしました。

→過去記事「楽天4.3倍ブルを損切りし、ユーロ売り、米ドル買いのFXで取り戻します。」

欧州政治イベントへの警戒感とアメリカの早期利上げ観測から、順調にユーロ安、米ドル高に動いています。

フランス大統領選挙まで今の流れは変わらないと思うので、ループイフダンにはしっかりと稼いでもらいたいと思います。

スポンサーリンク

今月、来月は「ユーロ安、米ドル高」が濃厚だと考えています。

アメリカの次回利上げは6月の可能性が高いと言われています。

ただ、4月~5月にフランス大統領選挙があり、マーケットが荒れるようだと利上げもできない可能性があるため、今回(3月)のFOMCで利上げを再開するのではないかとも言われています。

アメリカの早期利上げ観測とフランス大統領選挙の不透明感から「ユーロ売り、米ドル買い」は利益の狙いやすいポジションだと思います。

運用状況などは改めてお伝えしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク