米国株 オススメ銘柄 ネットイーズ(NTES)

現在注目しているアメリカ株を一つ紹介します。

ネットイーズ(NTES)

冒頭でアメリカ株と書きましたが、中国のテクノロジー系企業です。中国語では網易(もうい)と書きます。

(中国の企業ですが、アメリカ市場で買うことができるためアメリカ株として紹介しています。)

中国のテクノロジー関連企業はアリババグループやテンセントグループが有名です。

知名度は劣りますが、ネットイーズも現在急成長している企業の一つで、業績、株価ともに絶好調です。

スポンサーリンク


絶好調な企業業績

売上も利益も驚異的な伸び方をしています。

PERからも、株価は決して高くなく、将来性を考えても今は買いだと思います。

私はアリババグループの株を買うことを検討していましたが、今は完全にネットイーズに傾いています。

久しぶりにオススメしたい銘柄が見つかったため、今回紹介しました。

ネットイーズ(NTES)
中国のネット関連サービスプロバイダ。同社サイトwww.netease.comを通し、オンラインゲーム、ニュース、オークション、Eコマース、コミュニティ、コミュニケーションサービス、ウェブディレクトリやウェブ検索エンジンなど中国語のオンラインサービスを提供。また、携帯電話向けに宣伝広告、ニュース等の配信サービスも行う。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク