保有中の米国株5銘柄が上場来高値を更新しましたが。。。

アプライドマテリアルズ(AMAT)

アリスタ・ネットワークス(ANET)

アルファベット(GOOGL)

インテュイティブ・サージカル(ISRG)

フェイスブック(FB)


保有している米国株9銘柄のうち5銘柄が上場来高値を更新しました。

フランス大統領選挙や北朝鮮の軍事イベントが波乱なく通過しそうなため、安心感から買われています。

しばらくはマーケットが心配するような大きなイベントは予定されておらず、今のうちにもっともっと上昇してほしいところです。

スポンサーリンク

私が保有している米国株の中で投資額が最も大きいのはエヌビディアです。

1株平均108ドルくらいで買っているため、まだマイナスです。

他の株が高値更新するのは嬉しいですが、エヌビディアが下がると全体でマイナスになってしまいます。最も上がってほしいのはエヌビディアなのです。

頑張れエヌビディア


話は変わりますが、今週はCFDでイギリスFTSEへの投資も始めました。

→「選挙は買い?CFDでイギリスの株価指数FTSE100に投資します。」

イギリス解散総選挙に賭けて投資したものですが、イギリスFTSEは約3.5%も配当がもらえるので、長期で保有しても良いかなと考えています。

CFDではフェイスブックとテンセントへの投資も計画中です。

また報告します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク