CFD 現状報告 2017年6月10日

(GMOクリック証券より)

CFDの評価損益:-49,362円

昨日の米国株式市場ではハイテク関連株が大きく下落しました。

買ってから順調に値上がりしていたナスダック100ですが、昨日の下落で一気にマイナスに突入してしまいました。。

(GMOクリック証券ナスダック100のチャート)

5月にも同じくらいの調整がありました。

チャートを見る限り、絶好の押し目買いのチャンスになっているのが分かります。

今回NYダウなどは下がっていないことから、ナスダック100の急落は一時的な調整だと思います。

週明けに少し買い増ししてみようと思います。

スポンサーリンク

最近始めたGMOクリック証券【CFD】ですが、今後も不定期で状況報告していきたいと思います。

外国株訴求B

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク