ゴルフデビューしました。

本日ついにゴルフデビューしました。

会社の同僚4人でコースを回りました。

半分遊びのようなゴルフなので気を使うことなく楽しく回れました。

(ちゃんと打数を計算しておらず、私の正確なスコアは不明です。)

スポンサーリンク

何度も空振りしたり上手く打てないことも多かったですが、実践でゴルフのルールやマナーを知ることができ、非常に有意義な一日でした。

ゴルフは思っていた以上に歩きます。猛暑の中で汗だくになりましたが、最近全く運動していなかったため、気持ち良かったです。あと、終わった後のお風呂最高でした。

これから少しずつ上手くなっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク