保有中の米国株 今週の値動き(2020/8/22)

 

ショー太の米国株は週間で約3%上昇しました。

 

最高値を更新したナスダック100が上昇をけん引してくれました。

 

NYダウは横ばい、日経平均は2%の下落です。

 

金ETFは先週から夏バテ中です。

 

 

金がパッとしない分ハイテクがイイ感じなので、トータルではOKです。

 

 

気づけば8月も後半ですね。

 

暑いし早い。

 

そろそろマーケットも大統領選挙を意識した動きになってくるのでしょうか。

 

今のところバイデンさんが有利と言われていますが、株価はしっかりしています。

 

投資家目線だけで考えると4年前みたいにトランプさんが予想を覆して勝った方がありがたいのですが。

 

まあ予想するだけ無駄ですね。

 

温存していたキャッシュも使い切ったので、後は成行に任せます。

 

とりあえず今は良い感じで資産が増えてくれているので、このままいってほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村←応援バナーを押して頂けると励みになります!

 

【ショー太の米国株ポートフォリオ】

 

【おまけ】

米国株や金(ゴールド)にレバレッジを効かせ、手持ち資金よりも大きな金額で取引したいという方はCFDという選択肢もあります。

中でもGMOクリック証券【CFD】は、S&P500や日経平均株価などの株価指数、アマゾンやテンセントといった個別の米国株、中国株、他にもVIX指数(恐怖指数)や金(ゴールド)へも投資が可能で、使いやすくておすすめです。

 

外国株訴求B



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク