ココナラでブログ用の似顔絵を作成してもらいました!とっても簡単なので手順も紹介します!

ショー太です。

以前からブログ用にオリジナルのアイコンを作りたいと思っていたのですが、本日ついに完成しました!

ココナラhinabonさんに似顔絵を作成してもらいました!

ゆるい感じのキャラクター風似顔絵を作ってほしいと思っていたところ、hinabonさんのデザインが目に留まり、お願いしました。

写真を数枚送るだけでイメージ通り(それ以上)の似顔絵を描いてもらえたのでとても満足です。

対応も早くて丁寧だし、おすすめの作者さんですよ!

以下、ココナラで似顔絵を依頼するまでの手順。

まずはココナラに登録します。


登録後、カテゴリから「似顔絵作成」を探します。

似顔絵を描いてくれる作者さんがズラッと出てきます。

ここから好みのデザイン(作者さん)を探していきます。

私はここでhinabonさんを見つけました。

依頼したい作者さんが見つかったら「購入画面に進む」を押します。

(私はカードで依頼料を支払いましたが、コンビニ払いなど色々な支払方法があります。)

あとはココナラ内のメッセージ画面で作者さんとやり取りしていくのですが、依頼の仕方が分からなくてもテンプレートが準備されているので簡単に依頼できました。

メッセージ画面では写真もアップデートできるようになっているので、依頼用のテンプレをコピペし、似顔絵用の写真を数枚送れば依頼完了です。とっても簡単です。

私が依頼したhinabonさんは、依頼後すぐに連絡をくれ、服やカラーなど、細かい要望を聞いてくれました。

本当に丁寧に対応してくれましたね。

何かあればまたお願いしたいと思います。

以上、ココナラで似顔絵を依頼する手順を簡単に紹介しました。

オリジナルアイコンを作れば今まで以上にブログへの愛着も増すはずです。

興味のある人はココナラでの作成をオススメします!

登録は簡単、3ステップのみ!無料会員登録はこちら




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク