本当に強い成長株の発掘方法のノウハウをお売りします!

ショー太です。

私はプライベートバンカーとして、主に富裕層に対して金融アドバイスをしています。

私自身も資産運用をしており、以前は日本株が中心だったのですが、今は完全に米国株がメインです。

米国株投資を本格的にスタートしたのは2016年になってからですね。

米国株への投資と言えば、コカ・コーラ(ティッカーシンボル:KO)やジョンソン&ジョンソン(ティッカーシンボル:JNJ)など、配当が安定的に期待できる大型優良株への投資を連想する方も多いかと思いますが、私が投資をしているのは完全に株価の値上がりを重視した、いわゆる成長株への投資です。

具体的な運用成績の計算を始めたのは2018年に入ってからですが、2016年初めにスタートした米国株の資産は2019年の7月現在までの約3年半で2倍になりました。

念のため、運用成績の計算を始めた2018年1月から当資料を作成している2019年7月13日現在までの米国株の運用成績(私が運用している米国株とS&P500、ナスダック100との比較チャート)を載せておきます。

自分で言うのもなんですが、これまでS&P500指数とナスダック100指数を大きくアウトパフォーム(収益率が上回っていること)することができています。

私は成長株に投資をする時はある一定の条件を全てクリアしている株じゃないと買わないようにしているのですが、約3年半で資産を2倍にすることができたのは、このルールを守ったからだと思っています。

そこで、今回は私がどのようにして米国成長株を選んでいるのかを具体的にお伝えしたいと思い、「ショー太の米国成長株発掘方法」(PDFで14ページ)を作成しました。

ココナラで3,000円でお売りします!

本当に強い成長株の発掘方法のノウハウをお売りします 成長株投資に興味のある方は是非参考にしてください。

「ショー太の米国成長株発掘方法」では株価が大きく上昇する銘柄の条件や見つけ方、スクリーニングの方法、守るべきルールなど画像も入れて包み隠さず紹介しています。

私がたまに成長株をブログで紹介する時も100%「ショー太の米国成長株発掘方法」に書いたやり方で見つけたものであり、完全にネタバラシですね。

初心者の方もそうでない方も、本資料を見ていただくと誰でも簡単に強い成長株が見つけられるようになると思いますので、ぜひ買ってみてください^^

3,000円が高いと感じるか安いと感じるかですが、私はこのやり方で米国株の資産を3年半で2倍にし、利益は1,000万円を超えることができました。

成長株投資に関心のある方には有益な情報だと自負しておりますので、ご興味のある方はぜひ買ってみてください^^

本当に強い成長株の発掘方法のノウハウをお売りします 成長株投資に興味のある方は是非参考にしてください。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク